So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織圭 次の試合予定日程は5月27日(水) 全仏オープン2回戦!

テニス錦織圭選手が、全仏オープンテニス二回戦に進出しましたね。
次の試合予定日程は5月27日(水)、大会4日目に行われます。


スポンサードサイト





尚、全仏オープン2回戦の対戦相手はブラジル出身のトマスベルーチ選手です。

錦織圭選手は5月25日(日)に試合を行い、試合予定日までに中二日の休養がとれるため次の試合は充分なコンディションで望めそうですね。

さらに、対戦相手であるトーマスベルーチ選手(ブラジル)は中一日での試合になるので対戦相手よりも有利ですね。

対戦相手トーマスベルーチ選手ですが、テニス選手には珍しいブラジルの選手です。

トーマスベルーチ選手との過去の対戦成績は?


ちなみにこれまでの錦織選手とベルーチ選手の対戦ですが、2007年のチャレンジャー大会で1度だけ対戦しているようです。

その試合では3-6 6-3 3-6でセットカウント2-1でベルーチ選手が勝利しています。

しかもこの時もクレーコートでの対戦だったようです。

さらにこのベルーチ選手は先週行われたジュネーヴオープンで優勝を果たしており、相当波に乗っているようです。

ブラジル出身の選手として過去にグスタボ・クエルテンという選手が全仏オープンで優勝していることから、得意のクレーコートで悲願の優勝!を狙っていることでしょうね。


錦織圭選手にとって世界ランキンでは格下の相手ですが、過去の対戦成績を考えると油断の出来ない試合になりそうですね。


ちなみに 全仏オープン2回戦試合予定日のテレビ中継はWOWOWが生放送です!

お見逃しなく!!

スポンサードサイト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。