So-net無料ブログ作成
検索選択

丸山夏鈴母、ツイッターで告発!事務所社長が募金持ち逃げ?真相は?

22日に歌手でタレント丸山夏鈴さん肺がんのため、21歳の若さで他界しました。
脳腫瘍や肺がんと戦いながら亡くなる前日までアイドル活動を続けていた姿にネットで感動の声が上がっていました。

芸能界やファンから追悼コメントが相次ぐ中、ネット上では丸山夏鈴さん母親が投稿していたツイッターの内容から衝撃な事実が発覚。
丸山夏鈴さん母親が疑問視しツイッター上の内容とは「募金活動の善意、一円も届いていない」とツイートだ。

スポンサードリンク






募金を持ち逃げしているという疑惑が浮上!


病魔に闘う丸山夏鈴さんための募金を「所属事務所が募金を持ち逃げしている?」という疑惑が浮上。
ネット上で波紋を呼んでいる。

事の発端は丸山夏鈴さんが闘病中、所属事務所がその利益を全て丸山夏鈴さんとそのご家族に寄付したいとの思いから「丸山夏鈴応援募金」という任意団体を立ち上げている。
そして丸山夏鈴さんのデビューシングル「Eternal Summer」の利益すべてを丸山夏鈴とその家族に寄付すると発表していた。
事務所は目標額100万円を掲げ、丸山夏鈴さんのために募金を募った。

支援者は金額に応じた特典(リターン)を受けることができると「クラウンドファンディング」でプロジェクトを実施。
丸山夏鈴さんに対するファンからの応援で、目標額100万円を上回る約230万円が集まった。
そして15年2月、丸山夏鈴さんは念願の「Eternal Summer」をリリース。

そして5月22日、丸山夏鈴さんの母親から問題のツイッター上での書き込みが投稿されていたのである。

スポンサードリンク






募金活動の善意も夏鈴には一円も届いてません!


ツイッター丸山夏鈴さんの母親からこのように書き込まれている。

「どうして夏鈴に会いにきてくれないのですか?
クラウドファンディングのリターンも夏鈴のやるべき事は
終わってるのに、社長の所で全てストップしています。
メールをしても無視されて夏鈴が可哀想です。夏鈴はずっと待っていましたよ!
募金活動の善意も夏鈴には一円も届いてません」


丸山夏鈴さんの母親から切実な思いがひしひしツイッターでの書き込みです。

スポンサードリンク







記事思案中、後日更新します。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。