So-net無料ブログ作成

萩原流行、妻まゆ美さん報告会見でフジテレビがやらかし謝罪!

萩原流行さん(享年62)のバイク事故捜査の進展について報告会見の行った件でフジテレビ生中継が途中打ち切られたと報道がありましたね。

fujitv01.jpg

打ち切られたことが報道ってwww
ちょっと笑えますね。

スポンサードサイト






22日午前2時前から萩原流行さんの妻まゆ美さんが出席し、バイク事故に関する警察への不満について会見は始まった。
しかし、開始から数分たったところで同席した代理人の堀内稔久弁護士から注意をされる。

フジテレビさん、もし生放送しているなら止めてくださいね。規約に反してますから」と理由を伝えた。

聞けば代理人から他局にも「ルールに反しますから、抜け駆けしないように」と注意を促されていたが、その勧告を無視する形で生中継をしたというわけだ。

これにはたまらず会見を開いたまゆ美さんから「フジテレビの方ですか?今、(カメラを)回されているのは」と注意をうけ
同番組は中継を打ち切られた。

他局を出し抜いて報道をしようと目論んだようですが、とんだひんしゅくをかったようですね。

解禁時間等が事前に設定さていたため、中継中のスタジをでは安藤優子キャスターが謝罪・釈明をした。

スポンサードサイト





ニュース番組に限らず、ドラマなど相次ぐ視聴率低下のフジテレビだけに、数字に対するお上からのプレッシャーは相当なものと予測できますね。

よくも悪くも「事件(視聴率低下)は事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてんだっ!!」と以前のドラマで叫んでいたようですが、ぜひ思い出してほしいものです。

頑張れ!フジテレビ!!(笑)

スポンサードサイト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。