So-net無料ブログ作成
検索選択

武田梨奈、キスシーンの次は生歌を披露!ガチガチで声が震える??

現在、公開中の映画「原宿デニール」の主演女優武田梨奈が「SMA 40TH FINAL みんなとうた」で豪華アーティストの目の前で生歌を披露したことを自身のブログで紹介している。
すでに収録は済ませており、5月22日21時からフジテレビNEXTでその模様が放映されます。

002.jpg
(出典:http://matome.naver.jp)

スポンサードサイト





先日の映画記者会見では、武田梨奈は共演者のミンス(BEE SHUFFLE)との濃厚なキスシーンを振り返り、「私が攻めるしかない」と空手同様、強気な攻めを見せていたが、「生歌」となると勝手が違ったようです。
今回はソニー・ミュージックアーティスツ会社設立40周年を記念すべき締めくくりとして開催したフリーライブ!!

堂島孝平がSMAのつわもの達を率いてのスペシャルバンドを結成。
奥田民生木村カエラ山口隆(サンボマスター)、綾小路 翔氣志團)、PUFFYらヴォーカリスト達が入れ替わりで代々木公園の特設ステージに立ち熱唱するようです。

出演者
オープニングアクト:東京スカパラダイスオーケストラ
蒼山幸子(ねごと)/綾小路 翔(氣志團)/上中丈弥(THE イナズマ戦隊)
オカモトショウ(OKAMOTO’S)
奥田民生/片平里菜/木村カエラ/小出祐介(Base Ball Bear)
斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN)
住岡梨奈/武田梨奈/チャットモンチー/チャラン・ポ・ランタン
堂島孝平/トミタ栞/PUFFY真心ブラザーズ/ミッツ・マングローブ
山口隆(サンボマスター)/渡辺大知(黒猫チェルシー)
(50音順) ほか


この豪華メンバーに空手では無敵?の武田梨奈でもさすがに冷や汗ものですね。

自身のブログではこのように語っています。

先日、代々木公園で開催された野外ライブが放送されます♪(`_´)ゞ
豪華アーティストさん達の中でガチガチになっている武田をぜひご覧ください。
緊張して音外したり、声震えたりしてますが、それもご愛嬌ということで
よろしくお願いします。笑


楽しみですね♪


スポンサードサイト





武田梨奈、名曲?名演技?「1ポイントに愛がある♪」を披露!


武田梨奈といえば、セゾンカードのCMでの「瓦割り」ですね。
001.jpg

現在、放映中のCMでは武田梨奈を披露しています。
しかも流暢にフランス語で歌っているのですよ。
「瓦割り」のインパクトが強いだけに、お気づき出ない方も多いのでは?

今回は、CMで歌っている「1ポイントに愛がある」を披露するようです。


果たして、お決まりの「瓦割り」も披露するのでしょうか?

【関連記事】
武田梨奈さん Wiki・プロフィール紹介
武田梨奈の目標は武田鉄矢?!


スポンサードサイト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。