So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田真央、復帰会見!ベージュのワンピースのブランドは「FOXY」です♪

浅田真央さんが、自身のブログで現役続行の意思を綴った。

また、18日の都内でアイスショーの「THE ICE2015」開催発表会見に出席。
ベージュワンピースで登壇した浅田真央さんが現役続行、復帰の心境も語っている。

mao_img.jpg
出典:http://www.sankei.com/

スポンサードリンク





「お久しぶりです。」
と浅田真央らしい丁寧な挨拶からつづり、選手として試合に復帰するために、3月に佐藤コーチにお願いをしに行き、5月からコーチのもとで練習を始めていることを打ち明けていますね。

休養中に、まだできると思い始め、自然と試合の時に最高の演技をした時の達成感や喜びの感覚が恋しくなり、試合に戻りたくなったともつづっています。

一年間、スケートから距離をおき、自分を見つめることで、「新たな自分」を発見できたようですね。

発表当日の夜は、浅田真央さんのオフィシャルブログはアクセスが集中し、サーバーが落ちてしまいました。

浅田真央さんの待望の復帰に多くの方が待ち望んでいたことをようですね。

浅田真央さんのワンピースが可愛いブランドはどこ?


この日の浅田真央さんは、自ら大人を演出したのでしょうか。
ベージュのワンピースがファンの間で可愛いと評判です。
このワンピースのブランドですが、「FOXEY」というブランドのようです。
シルクのワンピースで60万円するそうです。
一点ものでオーダーになりますので、生産に3~6ヶ月かかるとか。
こちらもツイッターで話題になっていますね。




こんな素敵なワンピースをエレガントに着こなせるなんて、ますます目が離せないですね!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。