So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織圭、カップヌードルCMの動画「木刀打ち」は実写!?

テニスの全豪オープン1回戦で快勝、順調なスタートを切った錦織圭選手。

プレーと同時に注目されているのが「カップヌードル」CMです。


ラケットの代わりに木刀でのプレーを披露しています。

本当に木刀? 相手は誰? 

nishikori_img02.jpg




昨年、大躍進した錦織選手は全豪オープンでも安定した強さを見せました。

第1セットの最初のサービスゲームをブレークされましたが、徐々に地力を発揮し、ストレート勝ち。

2回戦は21日か22日に行われます。


nishikori_img01.jpg



後半につづく


スポンサー広告







武蔵になった錦織選手、手には・・・


そんな錦織圭選手が出演しているのが日清食品「カップヌードル」のCMです。

巌流島の決闘に向かう宮本武蔵のような風貌で錦織圭選手が登場。


スタジアムのコートでは、相手の鋭いサーブなどを華麗に打ち返します。

その手に持っているのはラケットではなく、何と木刀です。


「さすが錦織圭さん」


本当に木刀でプレーしているのでしょうか。


日清食品ホールディングス宣伝統括部によると、「木刀でボールを打ち返す動画シーンも実写。

本当にできるのかスタッフも心配でしたが、さすが錦織圭さん」とのこと。


世界のトップ選手にとっては、難しくない芸当だったようです。


対戦相手は・・・


ちなみに、決戦シーンが撮影されたのはブルックリン地区の歴史的施設「グランド・プロスペクト・ホール」です。


対戦相手は、テニスのNCAA(全米大学体育協会)チャンピオンシップスで

ファイナリストの実力を持つ英国人、ダン・コクランさんだそうです。





【動画】テニスボールを木刀で打ち返す錦織圭選手のCM


動画によせられた海外の視聴者のコメントですが、



『その昔、武士の中でも達人の域に達した者には日本刀で

切れないものはなかったとか。』



「侍(サムライ)」好きな外国の方には受けていているところを見ると

芯の勝利者は日清食品ですかね。

あっぱれ!


スポンサー広告




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:動画 CM 錦織圭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 遊歩人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。